2022-02-17

スポーツに興味がないと

こういうオリンピックシーズンかめんどくさい

昔、プロ野球中継が頻繁だった時に普通番組が無くなってあーあ、って思う感じである

今はそんなテレビを見てないか別に良いのだけれど

ニュース番組でいちいちオリンピックニュースをやられると

見るものがなくなる。

日曜の深夜なんてどこのチャンネルスポーツニュースだけだし

会社でそんな話題が出たときもどうにも話ができない。

会社といえばゴルフも興味がないし、サッカーもどうでもいいし

スポーツに興味を持つタイミングを失ってしまってるんだろうな。

何か損をしてるのかな。

休みに近くの県職員サッカーやってるのを見かけたりすると

公務員さま昼休みにそんなことできる余力あるなんてすげえな

もっと休み動けないぐらい仕事しろよなって思っちゃう

テレビゲームだってeスポーツって言われてるのを見ると

とたんにあれがスポーツって何だよって思っちゃう

スポーツ

興味持たないとダメなのかスポーツ

  • 東京オリンピックが面白すぎて余韻がまだ終わってないので北京興味なし

    • 東京オリンピック興味なかったけど 北京オリンピックめちゃめちゃ見てる メガネ先輩・・・!!

  • スポーツ興味ないですアピール自体が量産型すぎて興味ないです

    • スポーツに興味があるやつは潜在的な戦闘狂 戦国時代だったら足軽やってたんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん