2022-02-14

anond:20220214103255

幸せ自分を認めたくないか

気に入らないと思ったもの全てに噛み付く

単純な負け犬の行動ってだけよな

SNSを見て回ればオッサンでもネットナンパ若い女の子オフパコしてる例はいくらでもあるし

だって趣味学問若い男や周りの人たちから一目置かれて居場所ができてる人たちも多いだろうに

根性がないしプライドだけは高いから泥臭い努力は嫌

現実を受け入れて諦める勇気もないから気を狂わせて現実逃避するしかない

結果普通のやつを引き摺り下ろすことしか考えない頭の病気蜘蛛の糸カンダタ以下の救えない生物になってるのよね

  • だよなあ 東日本震災があっても原発事故があっても東北ではすっかり忘れられて皆乗り越えて生きているのに 若い時のことも年を食った時のことも過去を延々とひきづって恨みがましい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん