2022-02-03

anond:20220203160311

テレビも反対意見シャッタウトしてないけど・・・

 社会学者タレント古市憲寿氏が10月31日放送衆院選開票特番Live選挙サンデー」(フジテレビ系)に生出演。れい新選組山本太郎代表ワクチン接種の質問をぶつける場面があり、ネット上で物議を醸した。

 そしてスタジオ山本氏との中継が残り30秒ほどとなった場面で、古市氏が「本来個人情報なので、ちょっと、あの、聞きたくないのですが、政治家なので敢えてお聞きするんですけど。ワクチン打ちましたか?」と質問。「私自身は打ってないです」と返した山本氏に対し、すぐに古市氏が「それはどういう理由ですか?」と尋ねると、山本氏は「打つ人、打たない人の権限はそれぞれに委ねられるべきです。いちばんやらなきゃいけないことは、その、ワクチンによる影響をしっかり厚労省が表に出さなければならない、守られなければならない、打つ人も打たない人も」

https://xn--news-ze1gz94c.nifty.com/article/entame/showbizd/12251-1321417/

  • この期に及んで自分の意志でワクチン接種拒否とか○チガイやんけ 下手したらオミクロン陽性になっても隔離拒否して政治活動しまくるんじゃねえか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん