2022-01-25

anond:20220116003448

分かりやすく言うと、ぶっちゃけ嫌いな女でも顔や体がエロければ興奮する。

もっと言えば人外(メデューサデビルとか)でも顔や乳がエロければ興奮する。

そしてこれは子供の頃の方が顕著。

子供向けのコンテンツでも戦隊ヒーローに出てくる女型モンスターはどこか顔が美形で巨乳スタイルが良いことが多いけど、それは作者が男の子気持ちを分かってるからあえてそういうデザインにしてるのよ。

エロけりゃボーイズは思わず目を向いてしまうからね。

女型ロボットも乳やくびれの要素があれば同様。

ボーイズの為に保護者の目をかいくぐってなんとかエロ描写を挟み込んでくれる製作者の努力には頭が下がる。

マンガアニメでも正直、普通の女キャラでも胸の膨らみや生足の描写さえあれば興奮材料になるし、さらに言えば乳っぽい丸みのあるフォルムであればプリンだろうが山であろうが雲であろうが興奮する。

バカじゃねーの?と思うだろうが、その通り、バカなんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん