2022-01-21

irohaFIT買った

27年間の人生で初めてプレジャートイ?セックストイ?買った

初めてだからってなるべく良いやつ買おうと思っていろいろ調べた結果、irohaに決めた

なんかシリコンとか良さそうだし最初なら有名なブランドにしようと思って

で、普段外派だから中も使えるやつがいいなと思ってirohaFITのみなもづきに決めた

みかづきっていう波打ってないやつもあるんだけど、レビューとか見てたら外に当ててもいいって書いてあったからみなもづきにした

それで、初めて使ったんだけどもう革命が起きた

今まで外派・頑固一徹指のみのストイックスタイルで開始〜終了までに30分ぐらいかかってたのが5分ぐらいで終了した

手も指もまったく疲れないし、所要時間が1/6になったし、ここ最近片手で外を、もう片手で中を、と両方からやっていて、中の方に注力していた手が角度的にめちゃくちゃきつかったのだがそんなもの不要

irohaFITだけでいい 最高

今までにない感覚がブワッときて、なんだこれ!って思ってたらもう完了していた

で、今までここで完了して疲れて寝ていたのだが、所要時間が激減した結果、外が完了したあと、中の方に着手する余裕ができた

そう、いわゆる自己開発に着手する余裕ができたのである

昨日は初回だったのでうわ〜って夢中になってやってたら普段時間の1.5倍ぐらい経ってたんだけど充足感がすごい

普段前半しか手をつけられていなかったところ、後半まで進められた感じがある

新しい一歩を踏み出せた感じ

まだ一回しか使ってないんだけどQOLめっちゃ上がりそうな予感がしていて、生活における期待感や楽しみが増えた

irohaFIT、1万円ぐらいするけどこれだけ快適になるし外も中も使えてめっちゃコスパいい

今までバイブとか買うのどうなんだろう、とか、恥ずかしいとか思ってたけど本当に買ってよかった

次はウーマナイザー?とかの吸引するやつ買おうかなって調べ始めてる 楽しみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん