2022-01-19

anond:20220118205437

じゃ、俺も男目線愚痴ろうかな

1例目 話が長すぎる・暴走機関車タイプ

初回のお見合いで9割自分の話しかしない、相手の話を聞かない大阪のおばちゃんタイプ

だいたい時間オーバーするし

終わった後ぐったりしてしまった

個人的事情として母親がこのタイプなので、余計にしんどみを感じてしまう面がある

2例目 全く話さな

逆に自分から話を振ってくるという事をしない

心の中で接待と呼んでいました

3例目 当たりが強い

ちょっと仕事の話を振っても、なんか断定口調で軽くキレられたりする

俺が気に入らんのかもしれんが、せめて気分良く終わらせようという気がねぇのかてめーには

非協力的で困りましたって報告してた

うーーーーーーーん

なんか俺がめっちゃ性格悪い人みたいやん?

個人的に言いたいのは、こういう相談所の話題が出るたびに相談所は売れ残りの難ありしかいないという人が居るが、全くそんなことはないという事。

そりゃ会う合わないはあるんだが、おおむね普通の人たちですよ。

1例目は慣れの問題な気がするし、俺とテンションが違ってたというだけかもしれん。

2例目も慣れの問題タイミング悪かっただけかもしれん。

3例目もシンプルに合わなかっただけかもしれん。

色々しんどい事もあったが色んな人と話せて面白い事も多かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん