2022-01-17

顔が良い若い女イージーモードだって聞いてたんだが??????

精神障害者の顔のいい女だけど、まともな男精神障害者結婚しようとしない件

どこに理解のある旦那くんが存在するんだ!?

よく揶揄されるエッセイ健康だったり社会と関わってる時期に出会った男性と結ばれてるので

10からずっと精神障害だとまともな男出会うチャンスがない

顔のレベル大手芸能事務所所属はできるくらい(仕事はろくにできずに辞めた)

かに恋愛に関しては全くなかったとは言わないが、破れ鍋に…という感じの同じレベル男性であって、全てを包み込み養ってくれる理解ある彼くんなんていなかったよ

結婚相談所とか中卒の精神障害者でも20代の顔がいい女なら受け入れてくれる?

識者求!

追記

メンタルの具合は、障害者手帳持ってて、訪問介護などサポート受けてるレベルです!

基本寝てることが多いかな!重くなると風呂食事が一人ではできない感じ!

他害もないし、自殺未遂は何度もあるけど、リスカしたこといから見た目ではわかんないと思う!

  • Vtuberになれ

  • 多様性を受けいれる市民ミュージカルなら 結婚適齢期の東大早慶卒男子が個性としてあなたを受け入れてくれるよ!

  • メンタルのヤバさがどのくらいなのかによるだろうなあ。 ちょっとなんかあるとすぐ泣き叫んで刃物ちらつかせてくるみたいな感じだとすると、だいたいは何度かセックスしたらもうい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん