2022-01-07

おもえばデルタ株もロイター間抜け記者のせいだった

デルタ株はロイターイギリス人記者

ミクロン株は米軍兵士たち

変異種はまんまと外国人によって日本に持ち込まれたわけだけど

ジャーナリスト兵士って、母国では平均的より上の連中だとおもうんだけど

でも連中はマスクしないし隔離を抜け出すわけ

これが外国人なんだよな

オリンピック取材に来たメディアの連中も大騒ぎでマスクしなかったのが話題だった

これが外国人なんだよな

当事国では上流な連中でこの程度の民度


それで日本ファクターXだっていうわけw

ファクターXって俺は連中の差別感情だと思ってる

俺達優秀な白人様が苦労しているのに、あいつらはうまいことやってやがる

なにか秘密があるに違いないっていううぬぼれだよね

秘密なんてない。手洗いしてマスクして蜜を避ける。それだけ

基本的なことをやるだけだよな

そういうのやらずにファクターXだ!っていうのが連中なのよ

これが外国人なんだよな


マスコミとか米兵みてると

イギリスアメリカあん感染者まみれになるのもわかるわ

ファクターXなんてないよ

あいつらがただ間抜けなだけ

  • 最近のニュースを見ての感想だけど オミクロン株の症状が本当に軽いのなら(味覚障害とかの後遺症もなし)、 一回はやって集団免疫付けたほうが早いんじゃねーのって感じはしてしま...

    • ブレインフォグはもちろんのこと、味覚嗅覚喪失はほぼ確定らしいが「それが軽傷」だと思うなら増田はオミクラれればいいんじゃないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん