2022-01-06

専業主婦叩いてる暇あるならバリバリ働いて年収アゲアゲしたほうが良

なんでこんなに専業主婦叩かれてるの。

夫婦関係財産の共有契約みたいに考えてるのがそもそも違うと思うよ。

まず、働きたいなら働くし、そうじゃないなら働かない。そんな状態をつくるために、どちらか一方が夫婦生活経済的保証できるくらいの収入を目指すべきだ。

ここでその経済的絶対保証人は俺だァ!と奮起すべきは男だと、そう、男こそ奮起すべきだと思うぜ。家で菜園造りたかったら造っとけ!働きたかったら働け!何でも叶えてやるために最高の策を講じる!心配すんな!

愛する家族未来のためにバリバリ働いて年収アゲアゲでカッコいいパパ目指して全力でやるんだよ。結婚してる男は口には出さないけど、多くはそう考えてるだろ。男性から家族に対するわかりやすい愛なんて、そういう形でしか表現できないんだ。

その前提に立てば、専業主婦文句言ってる層って結婚してないか、それともお察しの人たちなのかなって思う。そんな彼らを応援したい。もっと頑張ろう。誰でも頑張れるんだよ。バリバリ働いて年収アゲアゲで、明るい未来を作ろうや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん