2022-01-05

いかわの声が女性声優である違和感を『作者も認めてるから』で納得してる奴は

『ナガノは女性は小さく可愛いものであるべきと考えている』って作者にバリバリ女性差別主義者認定してる事に気付いてる?

どう考えても文脈的男の子のちいかわが男性声優少年声じゃない事は明らかにおかしいんだよ

ポプテピピックみたいなキモいおじさんの声優しろって言ってるんじゃないんだよ。

男性キャラクターなのに男性キャスティングされないのは変って言ってるんだよ。

可愛い男の子キャラクター可愛い男性声優が演じるのが一番自然でしょ。

いかわはそれが出来てないかダメって言ってる訳。

いかわの声が男性声優だと可愛くないだろって言ってる奴は女性声優だと可愛いと思ってるの?

Youtuberと既婚者に二股掛けたり共演した異性の声優と同居したり恋人との惚気話を家族と偽ってまでラジオで自慢したりする女性声優がそんな醜聞も出来ないくらい真面目に働いてる男性声優より可愛いんだ。

いかわの声が男性声優だと可愛くないっていうの普通に男性差別だし可愛くない男性はちいかわの声が男性声優じゃないってだけで一々女にマウント取って煽ってくるお前等だけの事であって男性声優普通に可愛いんだよ。

から、ちいさくてかわいいのに声が男性声優じゃないのはおかしいんだよ。

  • どう考えても文脈的に男の子のちいかわが男性声優の少年声じゃない事は明らかにおかしいんだよ 言うほどおかしいか? オスの子猫の鳴き声は男性声優の声か?

  • 男性声優の声はかわいくない つか少年を女性声優が演じるのって普通やん 男児、少年役の9割は女性じゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん