2021-12-31

絵の仕事をしているが芸術が苦手だ

はいお気持ち


なんというか、芸術って気持ち悪いんだよ

人間の醜さとか悲しさや虚しさみたいなものをぐちゃぐちゃに詰め込んだり性的表現を盛り込んでいてなんかとにかく生理的に苦手なものが多いんだ

性的表現芸術からストレートエッチで最高みたいなのじゃなくてなんか気持ち悪い

もちろんそんなことな芸術もあるんだけど、そういうのが結構あるせいで美少女ばっかり描いてる芸術家もロリコン気持ち悪い、と思うようになってしまった

から絵の仕事してるけどデートとかで美術館とか行きたくない

だいたいなんで絵の仕事してるのにデート美術館なんだよ。仕事か。

なんだかんだで勉強になったりするから現役画家ツイッターフォローしたりしてるけど、急に性器連想する絵をアップしたりしていてきつい。あーそういうの描く人だったのか…って。

芸術家ってなんでこうドロッとしたものを描く人が多いんだろうな~

浅いと言われてもいい、現代エンタメイラストのさわやかなイラストの方が好きです…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん