2021-12-29

[][]

ふるさと納税、たぶんあと5kくらいはいけるんだけど、

ワンストップ申請が去年よりめんどくなってんだよなー

引越したかマイナンバーの通知カードが使えなくなっちゃったせいで、

マイナンバーつきの住民票がいるんだよなあ

まあ来年発行したら5k円もらえるらしいか来年は発行する予定

そしたら来年おなじことでは困らないだろう

今日仕事納め

かえりのスーパードラッグストアで半額割引の食品かいまくってしま

冷蔵庫ないのに

まあ明日?あさって?から寒くなるらしいか大丈夫だろうけど

前菜と思って買った納豆3パックとおにぎり2個くっただけでおなかいっぱいになっちゃった・・・

まあ昨日袋ラーメンだけだったり、今日もまともにくってなかったりで胃がよわってるきはするしな

でもたべものたくさんあるとうれしい

全部で2300円かったよ

弁当5パックに冷蔵食品たくさんある

さーてラスアス2やるかなー

さっさとクリアして次のソフトやりたいんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん