2021-12-27

anond:20211225022746

こんな状態でまだ、年上は嫌だ。同い年まで妥協するか。片付けや掃除を黙ってしてくれてなおかつATMになってくれたらさらに良しとか言えるのは、心底すげーと思うw

もちろん好みは自由からいいんだけどさ、ちょっとは同じことを男が言ってたらとか想像してごらんよ。

彼女できたり結婚した友達のことでツイに色々書いてたりして信用失った男がさ

料理はできなくもないが家事苦手だからできれば黙って後片付けや掃除全部やってほしい。さほど甲斐性はないので働いて家に金もいれてほしい。ゴミ捨てくらいはするからさ。あ、年上おばはんは無理ね。年下の若い娘がいい。でも同い年くらいまでは我慢しなきゃむりかなー。おれ?アラフォーだけど」

とか言ってたらどう思う??

「はぁ!?あんたなに言ってんの???そんな男誰が選ぶんだよ!」

ってならね??

ならないなら大したもんだ。そのまま突き進めばいいと思う。

なるなら、自分がどんなこと言ってるのか自覚して考え直した方がいいんじゃないかなー。

本人も書いてるけど、アスペっぽい香りはする。けど、自分でそうかもと思うなら何とかなるとも思うんだよ。

常に「自分ならこれ言われて(これされて)どう思う?」とか、自分の身に置き換えて想像する癖つけていくといいと思うよ。自分押し殺し過ぎてもダメだが、周りがどう思うかまったく考え無さすぎるのもダメってことだね。

  • あんなもんにいちいち「身の程をわきまえろ」みたいな説教するのが野暮だわ 俺だってたくさん稼いでくれておっぱいの大きい奥さんが欲しい ください

    • 野暮っちゃ野暮とは思ったけどもさw 心底すげーなと思ったからつい、なw 上にも書いたけどさ、好みは自由だから思うのはいいと思うのさ。 あなたみたいな願望なら誰でももってるだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん