2021-12-25

言い方とか態度を気をつけているのに見下してるよね?って言われる

えー!そうですか!?って驚いたフリをしてみせるがそりゃ見下してるに決まってんだろ

毎日毎日毎日生きるのが苦しい死ぬ勇気もないのに死にたいだなんて思ってもねぇもんな

思ってる人もいると思うが毎日だなんて少数だろ、会社に行って帰りに友人や恋人と飲んで食べて楽しんでたまには旅行にいったり日々を

満喫してて死にたいだなんて思う暇もねぇもんな

あーーーあーーー羨ましいなぁ!

まれた時から今までずっと裏切られて

そしてこれからも裏切られて続けられ

助けを求めても誰も助けてくれない

寝て起きて会社に行き人格を作り周りに気を使いヘコヘコして帰って寝て起きての繰り返しなんの面白味のない人生を歩んで。

心の中で死ね死にたいを呟く回数が日に日に多くなる。

人混みん中いると気分が悪くなる消えろ

普通の人は生きる意味なんて考えなくても生きていけるんだもんな

普通の人はいいよな、こんなこと考えなくて

普通が羨ましい

普通じゃなければこの人間社会を生きていけない

お前らみたいな普通になっていればもっとましな人生になってたんだろうか

というのが会社に行ってずっと毎日

クソ人間なんて頼っても意味が無い助けを求めたってムダなんだから1人で生きよう人間なんて2度と信用するかカス

が1週間に一回くらいある

精神科行て軽くなるとか思ったけど話しても無駄と感じたからやめた、救いなんてどこにもねぇよ

あるのは絶望だけだから

ガキを見るとこれはどういう人生歩むんだろうか、絶望を知った時の気持ちを知りたいけどどうせ幸福暮らしてくんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん