2021-12-19

タックル大改め脱税出身だけど

世間では何だかんだ言われててこの前HUBで飲んでたら横の席の(話聞くに)中高卒のウェーイグループに「あそこバカレベルじゃんwww」みたいなので盛り上がっててHUBドリンク並みに薄ーい気持ちになってたりするわけだけど、まあ偏差値的には確かに可もなく不可もなくど真ん中な立ち位置なのは確かで。

いいとことしてはOBOGがそこかしこにいるので(学部が違えば他大レベルとはいえど)そこそこコミュニケーションきっかけになるのでつかみはOK死語)になってそこから話広げられたり、あといわゆる偏差値20差の法則で旧帝でもFランでもどっちにも対応できる。

その辺オールマイティーに卒なく熟せるのは入学難易度考えたらコスパはいいかなーって思った。

  • それキミ自身の成績や業績なんらカンケーないよね? …やっぱ『タックル&脱税』やん

    • だからその辺に関係なくレベルの割には名前だけでそこそこ人間関係築き易いねって話。 (もちろん仕事に繋がったこともあるよ) 広告でも百万人のOBが〜みたいなの謳ってるしね。

  • タイトルセンスありすぎw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん