2021-12-19

anond:20211219151137

悪質な優生思想だな。

そうではなく、人間がこの世に産まれる時点で、障害を含めて不幸な人生あゆむ可能性は0には出来ないのだから、不幸を最小化するためには全人類平等生殖放棄しなければならないんだよな。

「優良な遺伝子であれば後世に残しても良い」という思い上がりを捨てなさい。

  • でもKKOが増えても世の中が不快になるだけじゃん

    • まんまガタカ

    • KKOは無視すればいいだけの話。

      • 無視しようとしても街中にキモいアニメ絵貼ったり女性はヌルゲーとか女性は下方婚しないとかうるさいじゃん

        • 増田に来ない限り下方婚しろって主張と遭遇しなくねえか?

          • これすぎる。   俺ら狂人なんだから増田来るのはしょうがないけど、狂人と狂人以外を混同するのは避けたいもんだ。

          • SDGsのジェンダー平等は女が男と同じくらい下方婚しないと達成しないよね?

          • じゃあ下方婚はどうでもいいけどアニメ絵は貼られるじゃん

  • 反出生主義? 人間なんかそもそも生まれてこない方がいい、とか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん