2021-12-10

体臭キツイ40代デブ男のフリーターは気を付けろ

職場40代バイト男性がいるのだが、メンバーからめちゃくちゃ嫌われている。

まず、タイトル通り臭い

何回も注意されているのに、一向に改善されない。

とくに暑い日や雨の日はヤバイ

この人のために制汗剤やファブリーズが置かれるようになったほど、香害になっている。

次に、デブからなのか動きが鈍い。

みんな早足でキビキビ動き回るのに、この人だけはいものっしのっしと歩いて移動する。

作業スピードも人より遅い。

しかも、とろいことを注意されても直さない。

から「早く辞めてほしい」「何で採用したの」などと毎日のように言われている。

若いしかいない職場40代で入ろうとするフリーター男性は、ホントに気を付けた方がいい。

自分だけ浮いてしまうことを覚悟しておいた方がいい。

間違いなく馴染めない。

先輩は20~30代しかいないので、40代新人と円滑なコミュニケーションほとんどできない。

この人は家が自営業らしいのだが、「何でバイトしてんだろ」「親が死んだら終わりじゃん」などと蔑まれている。

マジで一緒に働きたくない。

  • 肛門臭はゆるさない👿

    • 肛門なのか脇なのか元凶は不明なのですが、いつも大量の汗をかいてます。 今、冬なのに…。

      • なんでデブは冬でも汗かくの? と思いきや冷え症のデブもいるから不思議

        • 脂肪が多いから、体温が高いんじゃないですかね。 体温は気温に左右されないのかもしれません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん