2021-11-18

フェミニスト?の人たちって

モテる女性代表」だよね。

正直モテない女性からしたら性的搾取と言われても感覚理解できない。たぶん、異性から性的な目で見られて不快に感じるような経験をしてるんだろうから自分に重ねて不快感を表明してると思うんだけど、そんな経験がないとさっぱり分からん

(むしろ性的なことに興味あるのに現実で全くできないから、性的な目で見られる経験があるのちょっと羨ましい・・・ナンパにも痴漢にも一切会ったことない)

あとスカートめくり女子とか夜這い待ち女子がありえないみたいな話も見たけど、私が小中学生の時は女子の間でスカートめくりし合うのが流行ってたし(私と友達は楽しんでやってた)、塾の帰りとかで夜遅く電車乗ってるとそういうことされないかちょっと期待してたこともある・・・

から女性男性で分けるんじゃなくて、モテる人間(性的に見られて不快に思った経験あり)と、モテない人間(そういう経験なし)で分けた方がいいと思う。たぶんこの2種類の人間の間には大きく断絶がある。

  • それ真逆だと思う 男にちやほやされてんなら、フェミに走る必要ないやん

    • 男にちやほやされててもフェミになる人はなる というかフェミって大昔からあるし既婚者も沢山いる ちやほやとは関係ないぞ

  • フェミになるのは負の性欲が原因でしょ? イケメン以外の男の性欲ってキモいだけなんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん