2021-11-08

[]

ずいぶんと期間があいしまったけどまた書いてみる。いつまで続くか分からないが。

午前中はずっと寝てた。昨日のことを引きずってしまった。

昼食はカレーデザートチーズケーキ。美味しかった。

午後からは絵を描いた。なんか変だし集中もできない。資料探ししてみたりTwitter気分転換してみたりするけど上手くいかず。

夕方から勉強。2時間。集中はできない。

夕食はカレー野菜スープ

夕食後は楽しみにしていた配信アーカイブを見る。

その後もだらだらYouTube流しながら絵を描いてみたり写真資料を探したが、もうこの絵は良くならないと分かったので没にした。

最近モチベが低いな。絵も感想も書けない。

リクナビをチラ見する。もう画面に変化がなくなってきた。ハッキリしたことは、家から通うなら未経験の業種、前職と同業なら引っ越さなくてはいけないということ。行き止まり

今日は寒かった。明日は寒くても外に出て身体を動かそうと思う。

  • 絵を描くときはユーチューブ切って集中したほうがええよ 時間ばかりかかって何も進まずに疲れて終わる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん