2021-11-07

政治家なんてどんどんブロックした方がいい

クソみたいな意見にいちいち対応してると、どんどん自身が先鋭化していってしまう。それは人間の性であるし、それをする人間政治家に向いていないなんて多様性全否定する意見はクソだ。そういう意見存在していてもいいがまるでそれが絶対正義のように振る舞うなら糞を食って寝てたほうがマシだ。

から政治家は恐れずにブロックするべきだ。それは声を聞かないことではない。声を聞く状態を保つために、ノイズシャットアウトするのだ。なぜならあなた方は感情のある人間から。結果としてそのノイジーに対しても利益のある政治をすればいいのだ。

世間ブロックしたしないで評価していては自分の首を絞めるだけだぞ。政治家の適性を極小化していれば、針小なチェック項目だけクリアした何も成さない、最悪は詐欺師祭り上げることになる。

問題はなんだ?まず誰もが生きられること。次に誰もが悪くなく生きられること。そして誰もが『均等な我慢』を持って生きられること。世間の関心事だけにフォーカスして評価するな。その評価に振り回されるな政治家よ。真実を追い続けろ、法は順守しながら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん