2021-10-25

anond:20211025161141

うるせぇよてめぇの内面外面の性気にしてるのなんててめぇだけなんだよ。

他人巻き込むな。

チンコがありゃ男、マンコなら女のトイレ風呂に行け。

てめぇ基準でゴチャゴチャいってんじゃねーよ。

ジェンダーなの(泣)とかいってチンコが女湯や女子トイレ行ったって周りが困るだけだろ。

チンコチンコの場に行け。お前が我慢すりゃ済むんだよ。

開き直った差別主義者のご登場。

てめぇ基準をまるで当たり前のように振りかざして、マイノリティを殴る最悪の人間のクズ

何が「私ジェンダーなの(泣)」だよw

匿名ダイアリーの石の下に隠れる有象無象の虫けら。同じことを表で言う勇気は決してない。

何が「お前が我慢すりゃ済むんだよ」だ。一連の妄言ちょっと考え直す忍耐もない、お前が言ってんじゃねーよ。

笑うわ。

他人を巻き込んでるのは明らかにお前だろうが。

こういう、秒で自分に跳ね返るブーメランを投げる間抜けって、ごく稀にいるけど、一体何なんだ?

ひょっとして自分犠牲にしてネットに笑いを提供しているつもりなのか?

だとしたらそれは自傷行為だし、ネタ品質もひどい。センスがないからやめたほうが良い。

  • >こういう、秒で自分に跳ね返るブーメランを投げる間抜けって、ごく稀にいるけど、一体何なんだ? >ひょっとして自分を犠牲にしてネットに笑いを提供しているつもりなのか? >だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん