2021-10-25

[] そのきゅうじゅうろく

ヴァーリンーッス

 

最近Twitter話題日本縦断をこの時期にやろうとしてる若人の話なのですが

なんか本人は東京を一日30キロ40キロ歩いて牛丼運んだ、とか

沖縄で3キロキロ持った状態で長距離歩けた、とか

人と人との繋がりを感じたい、みたいなことを書いてあって

いやホントに冬の日本海すらも舐めてるんだなという気持ちにはなります

でもまぁそういうのは若さなので、多分どこかで新聞紙段ボールと風が通らない建物の有り難さを知って、冬の街なんか外で呑気に人と会話してられねえんだなっていう事実をもうちょっと考えてもらった方がいいと思います

 

ということで本日は【防寒対策いか】でいきたいと思います

防寒対策いか!防寒対策ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

  • ネットのアスペガイジ共が絶対何があっても野宿すると思ってるのをしり目に 普通にインスタで知り合った人の家とかはしごして大団円でゴールすると思うで

    • なんならヒッチハイクとかもあると思うよ。 でもこの件に関してギャーギャー言ってるネット民は、そのことに対して何も文句言えないよね。

      • 絶対アスペガイジが勝手に俺ルールを押し付けて「徒歩で野宿って言ったのに車に乗った!ルール違反!」とか言い出すで

    • これが一番平和

    • ウィッス マァイノチガダイジッス ウィッス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん