2021-10-25

anond:20211025154426

絶対アスペガイジが勝手に俺ルール押し付けて「徒歩で野宿って言ったのに車に乗った!宿に泊まった!ルール違反!」とか言い出すで

記事への反応 -
  • ヴァーリンーッス   最近Twitterで話題の日本縦断をこの時期にやろうとしてる若人の話なのですが なんか本人は東京を一日30キロ40キロ歩いて牛丼運んだ、とか 沖縄で3キロ4キロ...

    • ネットのアスペガイジ共が絶対何があっても野宿すると思ってるのをしり目に 普通にインスタで知り合った人の家とかはしごして大団円でゴールすると思うで

      • なんならヒッチハイクとかもあると思うよ。 でもこの件に関してギャーギャー言ってるネット民は、そのことに対して何も文句言えないよね。

        • 絶対アスペガイジが勝手に俺ルールを押し付けて「徒歩で野宿って言ったのに車に乗った!ルール違反!」とか言い出すで

      • これが一番平和

      • ウィッス マァイノチガダイジッス ウィッス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん