2021-10-23

ネトサヨって何だよ

リベラルのフリして表現の自由を壊そうとやっきになってる奴らのことかな

ラディフェミとかなんかリベラルのフリして伝統的な堅苦しい文化を俺達に押し付けてくる糞が増えての何なの

本人たちさゴリゴリ保守思考なのに左翼のふりしてるからうざいんだけど

アイツら死刑すら賛成だし、肉食やめたら?みたいないな提案さえ、狂ったように否定してビーガン攻撃するんだぜ

お前左翼なノンナや、こっちまで野蛮な原始人だと思われるわ

フィクション現実区別できないてめー基準表現の自由奪うなよ

そんなことしてるなら男女の賃金格差とかもっとクリティカル問題を取りあげろよ

そうやって空想世界を優先してるから空想世界規制し始めたりするんだよ

そうやって現実の男女の差別無視したりするようになるんだよ

この先に待ってんのは現実の子供達の被害だろうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん