2021-10-20

自由戦士非実在ポルノ規制に反対!!」←これに対する違和感

非実在ポルノって要はロリエロ漫画とかだろ?

性別はまあどっちもありえるとして、子ども性的なことをする意図作品だろ?

そんなんきもい別に規制したって困らない。というかむしろ規制してほしいくらいに個人的に思っている。

反対してる人って要はロリエロ漫画を支持してるキモオタでしょ?

ってくらいの感覚なんだよな正直。

でもさ、本当は「この表現規制を皮切りにどんどん規制範囲が広まるのを危惧してる」っていう感じなんでしょ?

だったらそこらへんをもっと推しいかないと反対派=ロリエロを守りたいキモオタ集団くらいにしか見えないと思うんだよ。

実際のところどうなの、ロリエロを見られなくなるのは悲しいから反対してるわけ?

反対理由本質を教えてほしい。

  • 規制範囲が広がるのを危惧してるのは建前に決まってるわけだが絶対彼らは児童を性欲の対象にしたいという本音を認めないだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん