2021-10-10

いろいろと異論はあるだろうけれど

から恋愛対象として見られたいなら

から物を言わないとはじまらいから。

いやもちろん例外はあるよ。

明確な売りがある人は別だよ。

金持ちだとかルックスものすごくいいとか有名人だとか

なにかある人は全然別。

でも一般的サラリーマンとかがさ、

丁寧な態度で女性に接しても相手には何も響かないから。

せいぜいコンビニ店員の亜種程度の認知しか相手の脳に与えることが出来ないから。

でもさ、エラソげに上からものいうやつはどんだけブサイクでも少女漫画に出てくる、

なんなのアイツ?わたしにたいしてなんであんなつっけんどんなのさ!?

的なちょっと気になるあいつに確変する可能性がなくはない状態になるから

から絶対、女には上から接して。恋愛、というかセックスしたいなら。

大事だよ、強気な態度、それだけが女のときめきを立ち上げる効果があるんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん