2021-10-04

anond:20211004090942

児ポ作品

それは二次元なんですか?三次元なんですか?

それぞれを分けて調査されているんですか?

は性欲の抑制にならなくて実際の犯罪トリガーになる

対人性愛の方がよっぽど犯罪トリガーになると思うんですが、誰も研究を始めてくれませんよね。

研究さえしてくれれば無性愛者・非対人性愛者よりも対人性愛者の方がおそらく有意性犯罪者が多いと思うのですが。

大体、同性愛者と異性愛者で、異性への性暴力加害者の数を比較した時と同程度の違いが出ると思いますよ。

という研究ちゃんとある

研究がある」ことは「科学的に正しい」ことを意味しませんよ。

再現性がどれだけあるんですか?

また、科学的な正しさと倫理的な正しさは一致しません。

優生思想などは科学的な正しさを盾に広まったという経緯もあります

のにいつまで二次元で発散するためにあるから自由を守れとか主張し続けるのよ

どこの誰が主張し続けてるんですか?

広大なネットを探せばどこかにはいるのかもしれませんが、セレクティブエネミーを探すのがお上手ですね。

記事への反応 -
  • 児ポ作品は性欲の抑制にならなくて実際の犯罪のトリガーになるという研究がちゃんとあるのにいつまで二次元で発散するためにあるから自由を守れとか主張し続けるのよ

    • 児ポ作品 それは二次元なんですか?三次元なんですか? は性欲の抑制にならなくて実際の犯罪のトリガーになる 対人性愛の方がよっぽど犯罪のトリガーになると思うんですが、誰...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん