2021-10-02

日記

気軽に取り組むことと継続できないことは違う。

ここ3日ほど同じ絵を描き続けて完成が分からずひたすら描いて過ごした。だらけている。

今日は絵を描いて、だらだらネット見て、昼寝して、40分くらい勉強してからバイト

計画ゼロである

もう10月になってしまった。

毎日ルーティンを決めてみようと思う。

所謂モーニングルーティン動画みたいなナレーションを頭の中で話しながらせっせと取り組むのだ。

そのために、午前中にやること、午後にやることとその順番を決めた。

早速明日から取り組もう、と思った矢先にヤツは出た。

バイトから帰宅し、遅い夕飯をとって風呂に浸かってさあ今からあれをやるぞと思った矢先、リビングから寝室へササーッと入っていく黒い影。

必ず殺してから寝なければ。

格闘すること1時間。ようやく問題解決し、部屋を軽く掃除したがやはりまだ気持ち悪い。

というわけで明日は朝から家中大掃除

ルーティン明後日から

ああ気分がわるい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん