2021-09-25

なんかさナンパとかするやつは死んでくれ、みたいなことを書く女いるやん。

そういうの読むと心が折れると思うねん。

ナンパなんかしたことないくせに。

やっぱりブサイクな男は女に声をかけたら駄目なんだな→

自分みたいな男は女と関わりを持っていはいけない。

かいう具合に。

そんなことないねんで。

何度も言われてると思うけどバッターボックスにたたなヒットは打てんねんから

から最低限バッターボックスには立っとき

ちょっとでもまんさんと仲良くしたいという気持ちがあるなら。

なんやったらナンパかってしたらええ。

別に相手が嫌がってても法律違反することではないんやから

しょうがない。女というのは慢性的に男のことが嫌いやから嫌がれてもそれは誰のせいでもない、神さんがそんなふうにつくったというだけ。

からな、いったらええねん。

人生自分が主役やからな。そのことをよく考えや。

あとな人生自分が主役やけど、でも自分が主役のキャラクターである必要はないねからな。

人生の主役は自分」という話と

自分が主役のようなカッコがいいとか性格がいいとか、そういう主役のようなキャラでないといけないという話は別やからな。

そこもよく覚えときや。

女の子声かけ無視される、100人声かけ100人相手にされない、それを恥じる必要はないし

そういう自分に納得できない、というのは間違っている。

それが自分という存在なわけで、その自分否定するのは人生の主役に自分がなれていないということやで。

プライドが高い、とか言われ方をするけど

自分が主役級の事が出来ないのであれば、それは無意味であると考えるのは正しいことではないんやで。

から正しく自分人生の主役になってどんどん失敗すればいい。

それは決して人生の失敗ではない。

失敗な人生があるとすれば、それは失敗をしなかった人生のことをいうんやで。

  • ナンパ失敗したの? まあ元気出しなよ

  • コロナ流行ってるのにナンパする頭おかしい奴に話しかけられてついてく奴とかいないだろ

    • ほんと不思議なのは字面しか追えない人(びと)。 読めるんだけど読解は出来なくてただ言葉にひたすら引っ張られるんだよなあ。 そりゃ世の中に流動食みたいな噛まなくていい文章が...

      • 一噛みでゴミだと分かれば食べ物だろうと文章だろうとそういう扱いされるだけだよ

  • どういう人間がナンパをするのかよくわかる名文。 安心して「ナンパとかするやつは死んでくれ」って言えるな。

  • 相手にかける迷惑を最低限に抑える努力をしてるなら、別にナンパくらいいいと思うけどね。

    • ナンパするって時点で最低限のラインは超えてるよ

      • ナンパ師に親でも殺されたのかってくらい嫌悪する人いるけど 何がそんなに嫌なのかわからない キャッチみたいなもんでは?

        • ふつうキャッチセールスは親の仇くらいに嫌悪されとるやん

        • まぁ初対面コミュニケーション、異性コミュニケーションが苦手な人はいるから、ナンパされるだけでストレスMAXになる人もいるんかもね。

        • 最近みなくなったね路上で宗教勧誘する外人自転車x2

        • 普段からゴキブリ並みに嫌われてるのに今の世の中でナンパとか許される要素無いでしょ

          • おんなこえー😰

          • ナンパしたらわかるけど、人によるよ

            • 元増田が100人に声かけて100人に相手されないって書いてるから 少なくとも元増田のナンパは嫌われてるだろ

              • それは元増田のナンパが嫌われているだけで、ナンパ一般ではない

                • じゃあ一般的なナンパって成功率どのくらいなの?

                  • 成功率は数%だろうけど、 「相手にされない」率は、うまくやれば30%くらいでは

                    • 上手くやればって、それ一般的な話なのか? その辺でナンパしてる奴が3割も話聞いてもらってるとは思えないんだけど MINで話すなってそっちが言ったんだからお前もMAXで答えるなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん