2021-09-21

ハゲいじりは駄目で乳揺れはOK理由が分からない

例えばロスジェネ向けの雇用促進動画で、ロスジェネニート就職して社会復帰していくストーリーが展開されるとするじゃん

そんでそのニートCGキャラとして描かれるんだけど、頭頂部がハゲてて、喋ったりちょっとした仕草をする度にピカピカテカテカ頭皮が反射するエフェクトがかけられるとするじゃん。クロスフィルターかけたみたいに光ってるの

おかしいと思わない?

またはそのニートバーコードハゲで、面接で席についたり電話口でお辞儀したりする度に髪がなびいて地肌が露出するCGがあったとするじゃん

おかしいと思うでしょ?

乳揺れもハゲいじりと同じくらい「身体へのからかい」だと思うんだけど

「そんな意図は無いか問題ない」?そのセリフ、いじりと称して人をいじめる奴と同じセリフから

公的機関動画でのハゲいじりは駄目なのに乳揺れは許容されるべき!と鼻息荒くしてる奴は己の矛盾と向き合え

  • 日向市サーファーCMでフェミの皆様がオタクいじりを許容しちゃった時点で、その手の議論は数年前に終わってるんです 単なるお気持ちとお気持ちのぶつかり合いでしかない

    • 日向市サーファーCMを批判してたオタクはフェミ議員連盟を批判する資格ないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん