2021-09-15

やっぱTVに出てるアイドル声優とかと違ってプロ意識薄いんだよなって。

地下アイドルの娘とか、大して売れてない声優さんってのはプロ意識が薄いなって感じるのよ。

まあなんでそう思ったかっていうとね。

詳しくは言えないんだけど、仕事エレベーターなんかの管理してるのよね。

で、当然管理してると監視カメラに映る映像なんか見なきゃいけないんだけど、

たまーにイベント地下アイドルの娘とか、そんなに有名じゃない声優さんとかを見かけるのよ。

それなりのプロってエレベーターでもだらけたりしないんだよね。人の目を気にする仕事からね。

でも、そこまでのプロ意識を持たない人ってエレベーターなんかに入ると、途端にすげえだらしないのよ。

いきなり怒鳴り始めたり、エレベーターの中を蹴っ飛ばしたり、鏡叩いてたりね。

あとは同僚なのかマネージャーなのか知らんけど一緒にいる人叩いてたりね。

一番酷かったのは、ファンにもらったんじゃねえの?それっていう花束とか踏んづけたり蹴っ飛ばしたり投げたりしてんの見たときかな。

そういうのもしやるにしても楽屋とかでやれば良いんだよね。カメラとかついてないんだし。

それをわざわざね、どう考えてもカメラ付いてるのわかるでしょってところでやってるの。

その手のアイドル声優って。

あぁ、この娘らってプロ意識全然ないんだなって。

普通はそういうのって人がきたらヤバそうってとこじゃやらんと思うんだよね。

花とかさ蹴ったりしたら散っちゃうじゃん。バレるじゃん?壁とか蹴ってもわかっちゃうしね。

そういうのおかまいなしにやってるのを見るとね、プロになれない、売れないってのはこういう所があるからだろうなって思うのよ。

そりゃ気持ち悪いファンとかもいるだろうからさー、どこかで鬱憤晴らしたいのはわかるんだけど。

場所が悪いだろって話。

何も考えてないで本能でやってんだとしたら、仕事があってないんだと思うの。

まあ、できれば建物のものを壊しそうな事やらないでくれればいいんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん