2021-09-14

ガチャ判定してよ

父…医者 年収3000万

母…看護師専業主婦

父方の祖母が母を「子供が頭悪かったら専門卒のお前のせいだから」といじめた末に母精神崩壊ヒステリー教育ロボットと化す

父も祖母虐待受けてたので逆らえず

姉は中学受験で病んで今でもひきこもり

小学3年生から塾行って中学受験

小学5年生くらいか模試の成績が悪かったら母に首を閉められるようになる

中高一貫進学

大学進学

学費はもちろん出してもらえて一人暮らしさせてもらってお小遣い月5万

卒業してから祖母が死んだから母が回復する

両親は今俺にめちゃくちゃ優しいし過去自分たち言動後悔してよく泣いてる

俺は親の前では明るいけど実際はメンクリ通ってる

どう?

  • 経済面◎ 教育面◎ 親のメンタル✗ 以上

  • 親ガチャって自分の生きづらさを全部親に責任転嫁する奴が使う言葉でしょ? 第三者から見ての評価とか関係ないのよ あんたが失敗だと思えばそうだしSSRだと思ってもそうなの 他人が...

  • 普通じゃねえの なんか期待してた?

  • 父親の職業をパチンコ屋にして俺以外家族みんな勉強全くできなくして過去を後悔して謝るより全てをやり過ごす性格形成をしてしまったのが大体うちだわ。

  • 大当たり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん