2021-09-13

ソー〇行ったら街中の女が嬢に見えて欲情してやばい

30歳DTです。

魔法使いになってしまったけど、勇気を出してお風呂屋さんに行ってきました。

選んだのはSっ気が強くてリードしてくれそうな子。

予約ボタン押す時から指が震えて、当日まで緊張してロクに寝れなかった。

いよいよ当日になって会って、がちがちに緊張してお店に行ったんだけど、会ってからは会話も行為も向こうが気を遣ってくれて、最中は最高でした!

問題はそれが終わって数日たってから

なんか、街を歩いてる女性がみんな嬢に見えてしまって、顔と胸を見ては感触や形を想像して元気になってしまう。

後ろ姿も無防備感がやばくて、後ろから抱き着きたくなる衝動に駆られるように。。

見境なく片っ端から欲情してる状態

なんだろう、条件反射的に欲情スイッチが入ってしまったような。

電車で立ってるときに目の前に女性が座ってるのを見てるだけで、プレイ時のシチュエーション思い出してあれが元気になってしまう。

女性とすれ違う時も、まだ残暑から体のラインが見える格好の人が多くて凝視してしまう。

そのあと相手と目が合うと気まずい。

これってやばいですよね。。。へたしたら予備軍ですよ。

よく逮捕される人って「むらむらして我慢できなかった」とか言うじゃないですか。

結構それに近いような。。

テレワークじゃなかったら会社の同僚にも欲情しまくってたかも。

同じような経験された人っています

どうやったら落ち着かせることができるんだろう。。

誰か教えてください。

  • おっぱいをナンパすればいいじゃん

  • みんな最初はやりたいざかりになるよね!! 彼女がいればよかったんだけどね!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん