2021-09-12

俺、防衛省で働いてたけど公園右翼をよく呼びつけてたよ

防衛省って結構な頻度絵集団研修みたいのがあるんだけど、その度に右翼界のスター選手みたいのが来て「日本が置かれている状況」「日本国民が持つべき誇り」「国防という素晴らしい仕事」「よく勘違いされるけど俺は右翼じゃない」を語っていく。

5年ぐらい防衛省で働いてあまりに先が見えなくて辞めちゃったけど、その間の研修で4回ぐらいその右翼大先生による右翼演説会みたいのは聞かされたね。

税金先生お金渡して、税金で俺らの給料払いながら右翼思想について学ばせてくれるなんて、本当ヒマでバカな奴らしかいねゴミ組織だなって呆れたもんだわ。

あと部内教育で「左翼クズだよ革マル中核革労協危険思想危険思想コラボレーション」みたいな話も何度か聞かされたけど、「右翼クズだよ」は一度も聞かされんかったな。

なんつうかね、防衛省って結局右翼が大好きなんだよ。

制服組の頭バリバリに切れる兄ちゃんとかも何故か「日本のために中国を潰さないといけないんですよ。命をかけて戦わなきゃ」みたいな話を良くしてくれたけど、いや日本未来のためを思ったらまずは右翼に染まりきった国防組織ってのをなんとかしろよと思ったもんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん