2021-09-05

旦那家出してから一週間たったけど、会社から何の連絡もないかちゃん仕事してるんでしょ。

何処で寝泊まりしてるか知らないけどちゃん給料稼いでるならどうでもいい。

ご飯だって用意してなければ食べないので最近は私の分しか作ってないか会社の仕出しの弁当(300円)しか口にしてないはずだけど。

ただ心配なのは勝手に別の口座を作って給料振り込みを変えないかということ。結婚して家計は私が全て管理すると通帳とカード没収たらこれをやったという前科がある。

そのときは両親と兄弟に頼んで取り戻してもらったけど、今は何処にいるかからいからなぁ。

もしかして趣味をやめたから小遣いカットしたのをねにもってる?

  • なにとたたかってんねんな

  • 会社は退職手続きが進んでいる様子。今は有給消化中

  • 相手を管理するとか普通に異常者。

    • 勝手にうちの夫婦逆転版と推測して言うけど 元増田から見ると旦那がポンコツ過ぎるから管理しなきゃいけない でも旦那からすると元増田の言う通りにするのは絞めつけ過ぎで人生楽し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん