2021-08-31

[]8月31日

ご飯

朝:なし。昼:味噌煮込みうどん。夜:カップヌードル

調子

むきゅーはややー。お仕事おやすみん。

ワクチン2回目の副反応で朝から熱。

から今まで37度4分ぐらいをずっと維持してて、解熱剤を飲むほどじゃないけど、身体が重くて辛い。

楽しくゲームをするわけにもいかず布団でじっとしてた。

明日休みかなあ。

ウマ娘

アオハルクリア

理事長代理めっちゃいい人だったし、リトルココンがまたいい子で良き。好き。

ガチャ引こうかな。友人サポカを引くってルール作っちゃうか? いや、でもサポカ完凸は富豪の遊びだし…… たずなさんも揃えたくなるだろうし…… いやでも……

うーむ。

プリンセスコネクト

ハツネシオリを引いた。

コンビキャラめっちゃいいな。

僕が大好きなツムギレイ様もコンビユニットにならんかなあ。

レイ様はプリンセスフォームあるから厳しいか

シズルリノ、アカリヨリ、クルミアヤネ、アンナナナカ、アリサエリカ(エリカ?)、ジータルリア(ルリア?)辺りが候補かなあ。いや後ろ二組は冗談だけども。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん