2021-08-29

年金が許せないていうか厚生労働省が許せない

1底辺愚痴

フリーターだが年金はこの状況下でも情け容赦なく請求してくる

自分たち仕事などしていないのに

フリーターからいつ切られるか分からないいつ給料が下がるか分からない

貯金はあるに越したことはない

にも関わらずあいつらは何度も何度も送ってきやがる

年金義務そうはいうがじゃあそれに対してあいつらは義務果たしているか?いないよな?毎日のように流れてくるニュースでは隠蔽に次ぐ隠蔽更には不祥事

受給できる年齢も70まで引き上げられる予定

こいつらはもらった年金を湯水のように溶かしてるだけじゃないのか?そう思わせてくるくらいの有様

今日とうとうピンクの催促の封筒が届いた赤色になればアウトらしいがまあ片足突っ込んでるだろう

こいつらは将来もらう年金を今死ぬかもしれないけど払えってことだろ本末転倒すぎるだろ

ていうかそれを預けれるだけ信用できる機関になってないよ不安しかない

許せないこんなときでも金を取ることしか考えてない厚生労働省が許せない本気で憎い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん