2021-08-26

表現の持つ意味批判が出るのは「表現」が行えたということだ

オリンピック開会式閉会式・次回予告はどれもクオリティ文句は出たけど表現自体は何も言われなかったよね

「こんなのは政治的に間違ってる」

オリンピックはお前の倫理観押し付ける道具じゃねー!」

スポーツが伝えたいのはこんなんじゃねー!」

みたいな批判はなく

「コンセプトが行方不明

「は?しょっぼ」

税金はどこに消えた?」

「つまらん」

フランス……お前でもこの程度なの?」

みたいなのばっか。

これってもう「表現」としては終わってるよね。

算数テストで「名前がかける!凄い!字が綺麗!10より大きい数があることを知ってるの~~~!!!」と計算全部ミスってるのを必死に褒められてる状態のような惨めさよね。

でもパラは違うじゃん。

「片翼ってどうなん?」

「飛ぶことに固執するのはパラの姿勢じゃないですよ」

多様性を認めているように見えない」

って批判が飛び交ってる。

これは凄いことでしょ。

批判が「表現」についてのものなんだから

クオリティしか語る所がない表現もどきとは違うってことだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん