2021-08-23

もし人類全員がコロナ感染しないようにしたらどうなるか

まずすべての経済活動が止まる。

治安維持活動も止まる。

電気やガスも止まり電波さえも来なくなる。

食料の生産は止まり水道水供給も消える。

文明的なものはすべて消える。

その中で外に出てはいけないというルールを破った奴らから順に世界に解き放たれる。

アフターコロナーの世界では先んじた悪党どもが作り上げた社会が幅を利かせる。

まともな人間はそんな世界を嫌ってそっと家で死を待つしか無い。

だがバールによってドアを叩き割られ、そんな者たちが奴隷として次々に拉致される。

そんな状況において最初に出したはずの引き篭もり宣言撤回した政府と軍が世界各地で秩序を作り上げる。

中心となるのは、自分たちが決めたルールを平気で破る極悪政治家たちだ。

世界崩壊し、人類は衰退するだろう。

ハッキリ言わせてくれ。

コロナ絶対からないように行動しろという奴こそが人類の敵だ。

ロックフェスに行っているバカより、コロナ禍でも外に出て働かなければいけない職業人達に対して蔑みを投げかける脳の死んだ在宅勤務者こそが人類の敵なんだ。

死ぬべきはテメーらだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん