2021-08-21

目の前で友達ボコボコにされた思い出

中学校とき友達Aが「みんなには言ってないんだけど、実は前世記憶があるんだ」と俺に打ち明けてきた

俺はオカルトにハマってたのでリアルでこんな人がいたんだ!と感動していると

さらイタコの血を継ぐ家系で、男だから能力がないけど姉と母には死者と話す能力があり、話したい人がいたら降ろしてあげるからと言われた

去年死んだおじさんに会いたいと頼むと

Aは快く承諾してくれて、次の日家に遊びに行った

Aの母親ニコニコして玄関で出迎えてくれた

さっそく死んだおじさんを降ろしてくださいと頼むと、母親は突如鬼のような顔になり、Aを張り倒した

「どうしてそんな嘘つくの」

「何回言ったらわかるの」

家族に恥をかかせないで」的なことを言って、馬乗りになりAをボコボコにし出した

ここでAは嘘をついてたんだなって気付き、目の前で友達ボコボコにされてる様子にドン引きしてその場から逃げ去った

次の日、Aは顔にガーゼを貼って登校してきた

みんなには階段から落ちたと言っていたけど、俺には「母親は徐霊に失敗して、悪霊に取り憑かれるから狂暴なんだ。変なもの見せてごめん」と真面目な顔で謝ってきた

Aとは高校別になって疎遠になったけど

ドラマ映画暴力的なシーンを見るとAを思い出してしま

ボコボコにされたと記憶してたけど、言うほどボコボコじゃないかもしれない

思い出して動悸したり恐怖を感じたりはしないので、トラウマじゃなくてただの思い出

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん