2021-08-21

高齢者よりも妊婦赤ん坊が優先されるのは当たり前」と言う人達は、その赤ん坊の将来を踏んでいる事にどうして気付かないの。

千葉県で早産になった妊婦の子男児で、その妊婦一人暮らしだったようなのでシングルマザーの困窮家庭であった可能性が高い。

の子供が生きていたら将来はいわゆる『弱者男性』『キモくて金のないおっさん』になる可能性は相当程度ありますね。

からさー、

子供のうちだけ優遇されるんじゃ意味がないんだよ

大人になってもただ一人の人間として尊重される世の中でなければ、子供未来希望が持てる訳がないの。

妊婦赤ん坊を優先しろ」という社会で、子供未来希望を持てる訳がない。

だって全ての人間例外なく子供を生む訳じゃないんだから。たとえ皆婚社会であっても「嫁して三年子なきは去る」などと言われていたんだよ?

ただの一人の大人人権尊重されない社会で、子供大人になる事に対して希望が持てないのは当たり前。死にたくなるのは当たり前。

赤ん坊子供大人も老人も、人生は地続きなのに、なんでこんな単純な事がみんな分からないんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん