2021-08-17

下手な弱小国より凄くない?

東京五輪編み物王子女子選手カップルら “チームLGBTQ”は32個もメダル獲得

https://news.yahoo.co.jp/articles/badbfa58628e0f044dd637f839c22efb40976ca7

「チームLGBTQ」32個のメダルを獲得

 LGBTQのスポーツファンサイト『アウトスポーツ Outsports』は、LGBTQのアスリートが一つの国として参加したと仮定し、「チームLGBTQのメダル獲得は金11、銀12、銅9の計32個のメダル獲得で、全体の11位(フランスの次・カナダの前)」と紹介。

東京五輪はLGBTQの真の実力を世界に見せつける良い機会になった。

生産性がない」とかなんとか言っていた議員、息してるかな?

さすがに現地開催の日本には勝てなかったけど、そこらの国よりよっぽど多くのメダルをとった。

これからは本当に各国代表とは別枠で、難民チームのようにLGBTQチームを設けるのが良いよ。

LGBTQだと公表すれば、こちらのチームでの選考資格を得られる形にする。

カミングアウトするトップアスリート活躍を見て、世界のLGBTQの子勇気づけられる。

  • でもチームノーマル男やチームノーマル女の方がすごいですよね

    • それな チームホワイトとかチームイエローで数えてみてもいいかも

  • は?きっも

  • LGBTはレインボーカラーを勝手に我が物としたことが気に入らない。レインボーは別にLGBTだけのものではなかったのに。

    • ほんとこれムカツクわ!虹色なんて普遍的なもんだろうによ

  • わけわかんない。LGBTQのほうが弱小国より強いとか言いたいの?

  • 「生産性がない」とかなんとか言っていた議員、息してるかな? 子種の生産力を競う大会で勝たないと状況は何も変わらないのでは

  • オリンピックってなんか生産してたんか?

  • これからは本当に各国代表とは別枠で、難民チームのようにLGBTQチームを設けるのが良いよ LGBTQだと国の代表としてオリンピックに参加する事も出来ないのかよ。

  • パラリンピックで良くない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん