2021-08-17

記事への反応 -
  • 東京五輪、編み物王子や女子選手カップルら “チームLGBTQ”は32個もメダル獲得 https://news.yahoo.co.jp/articles/badbfa58628e0f044dd637f839c22efb40976ca7 「チームLGBTQ」32個のメダルを獲得  LGBTQのスポ...

    • オリンピックってなんか生産してたんか?

    • でもチームノーマル男やチームノーマル女の方がすごいですよね

      • それな チームホワイトとかチームイエローで数えてみてもいいかも

    • は?きっも

    • LGBTはレインボーカラーを勝手に我が物としたことが気に入らない。レインボーは別にLGBTだけのものではなかったのに。

      • ほんとこれムカツクわ!虹色なんて普遍的なもんだろうによ

    • わけわかんない。LGBTQのほうが弱小国より強いとか言いたいの?

    • 「生産性がない」とかなんとか言っていた議員、息してるかな? 子種の生産力を競う大会で勝たないと状況は何も変わらないのでは

    • これからは本当に各国代表とは別枠で、難民チームのようにLGBTQチームを設けるのが良いよ LGBTQだと国の代表としてオリンピックに参加する事も出来ないのかよ。

    • パラリンピックで良くない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん