2021-08-14

38℃後半の熱が数年ぶりに出て辛い

寒いと思えば熱いし熱いと思えば寒い

寒気はする

昨日まで元気だったのに今日急に寒気がして、夕方に一気に熱が出た。

眠れればマシなのだがなんか意識ははっきりしてて寝れない

明日PCR検査できる病院を予約できたがまだ何時間もある

カロナール時間前に飲んだけど効果がない むしろ効果があるからこの熱なのか

38℃の熱って大学時代インフル以来なんだがこんなに辛いとこだったんだな

コロナなのかなあ 嫌だなあ

ここ最近会社しか行ってないよ 

友達とは通話しかあってねえ

生理から生理のせいかわからん でも熱出たこと一度もないよ

会社テレワーク出来る環境なんてなかったよ ちな都民

しかコロナだったら私が第一号だぜ

それが最も恐ろしい

コロナじゃなくてもPCR受けたら3日は休まなきゃなんだけど その申請するのも気まずいなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん