2021-08-14

ピッコマネット広告収集してるところを教えて

ネットサーフィン中に広告がちらっと視界に入って気になる内容だったんだけど手が滑ってブラウザ更新ボタンを押してしまった。

その後何度同じところで更新させても同じ広告は二度と出ないのであった…。

自分でも記憶を頼りに引っかかりそうなキーワードをひねり出してピッコマ検索を掛けてみたが一致するものは出てこなかった。

それなら広告収集してるところがあったらそこで情報を探した方が手っ取り早いと思った。広告タイトルが丸ごと小文字で書いてあることもある。

しか電子書籍配給会社自分達で出稿してるんだからしたことがある広告を全て把握しているはずなのに、「出したことのある広告一覧」みたいなページを公式に設けているところって皆無なんだよね。作ればいい導線になりそうなもんだけど。

それでバナー広告収集してる人のサイトってたまに見かけるから、同じようにピッコマ広告を集めている人がいたら教えてほしい。

もちろん網羅度が高いものがいい。贅沢を言えば時系列順にソートされているものがいい。

以下超うろ覚え広告の内容

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん