2021-08-13

ネコ飼ってる奴って全員Daigoさんと同じじゃない?

使おうと思えばホームレス支援に使える金を、ネコを養うのに使ってんじゃん

きたねーオッサンがどこでのたれ死のうとどうでもええわい、ワシはカワイイネコちゃんを眺めるほうを選ぶッ! ってことだろ?

ペットショップなんかで買ってるやつは論外だし、里親引き取りとかやってるやつも結局同じなんだよな

人に使うことができる金をネコに使ってんだ 可愛いからってさ

俺は猫飼ってないけど、全然セーフでもなんでもねえ

人を助けるのに使える金を、Steamゲーム買うのに使ってるから

ホームレスオッサンがその辺で転がってるのを見て、死ねなんて気持ちにはならないし、なんとか救われてほしいと思うが、同時に関わり合いになりたくないとも心から思う

まあ田舎から見かけないけどな ホームレスの人

しかしまあ、みんなカスじゃないですか

すべての私財を擲って粉骨砕身弱者救済をやってないってことは、自分の娯楽のほうが汚ねえオッサンの命より大事だって意識があるってことにほかならねえじゃん

しかしまあ、それでいいんだよな

そりゃそうなんですよ

汚ねえオッサン、知らねえガキ、ブサイクな女、キモい男、そらそんな奴らのことなんか知らねえよな

知らねえんだけど、ポーズとしては知ってますよって感じを出す

そうしないといけないんだ

俺も誰かにとっては、というかほとんどの人にとっては、知らねえブサイクな汚ねえキモい男だしな

せめて攻撃的にはならないほうがいいよな

そういうことですよね

  • 完全に正しい救う優先度を付けて、完璧にそれに従った行動を取るなんて土台無理なんだよ。そんな完全性があるわけない、この世の中や人間に。 もっとファジーな状態の中で、余裕が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん