2021-08-13

モデルワクチンを2回接種したので要るものまとめた

2回目は38.6℃出た、普通の38.6℃ではない

簡単にいうと体の節々あちこちが痛い状態での高熱で苦しむ状態

手足の血管が痛くなったり、心臓腎臓の当たりが痛くなったり細かい痛みが不規則にポツポツ出る

ちょっとダルいレベルではない、エナジードリンク飲んで頑張るぞとか言えないぐらい死んでる

しんどすぎるので寝てても意識が途切れない眠れない、ずーっとしんどい時間が続く、終わりのない悪夢見てたと思う

本題に入る

ワクチン接種2回目で要るもの

ワクチン接種2回目が終わった後

あれだけ苦しかった高熱がたった1日で消えた、悪い魔法にかけられてたみたいで逆にビビる

ワクチンなしで実際に新型コロナウイルス感染するとこれよりももっと苦しくて1週間2週間苦しむのか…と考えると生き残れる気がしない

みんなワクチンちゃんと打った方がいい、ワクチンレベルでも十分苦しい

  • 解熱剤であればなんでもいいと思ってたけど、アセトアミノフェンが推奨とかって書いてあった 買ってくるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん