2021-08-12

他人ツイート自分の猫画像送る人

Twitterでバズってる猫関係ツイートにまったく関係ない自分の猫画像をリプするやつ何???

(よく見る例)


いや知らんがなって感じ

他人の褌で相撲を取るって言葉脳裏に浮かぶ

バズってる本人が猫の画像くださいとか他の家はどうなんだって意見募ってるとかであればわかるけど、そうじゃない場合に何故自分の家の猫も見て見て!ってやるんだ?

自己顕示欲の塊すぎて外野からするとドン引きなんだが

さらにそのリプ(猫画像)にたくさんいいねがつくと、ありがとうとか言ってリプツリーで追加で猫画像貼ってる人もいる

ほんと謎、その厚かましさどこから来るん??

自分フォローしてる猫アカウントの人がリプで関係ない他人の猫画像送られても反応に困るって言ってたので、猫飼いの人でも私と同じ感性なんだなと思ったけど、実際のところ猫アカウント持ちの方どうなんですかね

私は猫大好きだけど飼ったことないんで猫飼いの方と感性ずれてるのかもしれん

  • お猫様~って感じの猫好きがそういうのやるイメージ 見てて不快だからbot以外見ないようにしてる

  • あれなー 同じネタで乗っかっていくのネタつぶしみたいなもんだし普通に感じ悪いと思うんだけど気にしないもんなのかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん