2021-08-10

[] 215

 オリンピックが終わって、似たような人間による小田急サラダ油事件が起きて、それでも仕事に行かないと。

最近の世の中の流れ的に、多数派でない意見を言うのって怖い。

特にネットでは言えない。言論の自由とかどこ行ったって思う。

気づいたら監視社会になってしまっていたということか。

なんか多数派でない発言をするなら、専用のアカウントとか持ってないとだと思う。

戦後ここまで不自由でない社会ってあったのだろうか。

職場では仕事の話だけして、友人とも当たり障りない話だけして、やべーよな。

多様性テーマオリンピックが開かれたその時にこれって。

多様性まれてるか? みんな当たり障りないことかポジショントークしかしてなくないか

また10年もしたら変わるんだろうけど、今は大変な時代です。はい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん