2021-08-09

オタクに目をつけられないためにはどうしたらいいのやら

呪術映画コスプレをしてくるキモイノリだとか、

リベンジャーズで夢小説()とか書いちゃうクソ寒いノリだとか。

あいうのに汚染されると思うとマジで女オタに目をつけられたコンテンツって不幸だし男のファンも不幸だなって。

男女限らずルールマナーしか守れないオタクゴミだけど、

根本的なルールマナーすら守れずに自分達のノリを押しつけてくるのってやっぱり女オタなんだよね。

ダンゴムシらしくちゃんと石の影に隠れてくれるならいいんだけど、マジ表に出てくるからな。

あとあいつらさあ、女だから男性向け作品のこと理解できないじゃん。本質的に。

なんで少女漫画読まないん?いや俺もカードキャプターさくらとかプリキュアとか見るけど、

生きててごめんなさいって気持ちでひっそり楽しもうとする倫理観くらいあるねん。

男性ファンってどうやったら女を追い出せるのか、そろそろ真剣議論した方がよいと思うな。

  • 20年くらい議論したんだよお前は知らんだろうが。2ちゃん全盛期のころは本気で腐女子ヘイトがすごかった。 結論から言わせてもらうと無理。

  • 上品なふりしてたのに結局微エロだらけになってるウマ娘さんェ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん